お客様本位の保険代理店業務を運営するための
明確な方針
(FD宣言:Fiduciary Duty Declaration)
私たちは、お客様のご満足を第一に考え、安心してお車をご購入いただける環境を提供することをお約束いたします。そのために、「お客様本位の保険代理店業務を運営するための明確な方針」を掲げ、お客様のご要望やニーズに応えるための具体的な方針を策定しました。
1. お客様第一の考え方
私たちは、常にお客様の視点に立ち、お話をじっくりとお伺いいたします。お客様のご要望や期待に寄り添いながら、信頼関係を築き上げることを心がけています。また、お客様への丁寧な対応と笑顔を大切にし、心地よいお店作りを目指しています。また、お客様の安心・安全を第一に考え、トラブル時のサポートも万全に行っています。
2.お客様への安心と信頼の提供及びニーズに合った最適な保険提供
私たちは、お客様の利益を最優先に考え、安心と信頼のあるサービスを提供します。
お客様のご要望やニーズに迅速かつ適切に対応し、ライフスタイル、ご予算に合わせて、お客様にとって最適な保険商品をご案内します。また、取引の透明性を確保するために、お客様への情報提供を徹底し最適なご提案を行います。
3.正確かつ分かりやすい情報提供
私たちは、お客様に対して正確かつ分かりやすい情報を提供することを重視しています。商品の特徴や選び方、お見積もりなどについて、わかりやすくご説明いたします。お客様が安心してお選びいただけるよう、専門知識と豊富な経験を活かしたアドバイスを行います。
4.長期的なパートナーシップの築き方
私たちは、お客様との関係を長期的なパートナーシップと捉えています。お車のご購入後も定期的なメンテナンスやアフターサービスにより、お客様の愛車を長く安全にご利用いただけるようサポートいたします。また、お客様からのご意見やご要望にも真摯にお応えし、より良いサービスを提供していく努力を惜しみません。
5.お客様の満足度追求と信頼確立のお約束
私たちは、常にお客様の満足度を追求し、信頼される存在であり続けることをお約束いたします。お客様のご要望にしっかりとお応えし、安心してお車をお選びいただけるよう、心を込めたサービスを提供してまいります。どうぞ安心してお車をお求めください。
6.利益相反のおそれがある取引の適切な管理
私たちは、お客様のご意向をしっかりとお伺いし、お客様の利益を不当に害することのないよう、すべての取引を適切に管理いたします。
7.従業員に対する適切な動機づけに必要な研修、社内体制づくりなど
私たちは、お客様の最善の利益を追求するための行動、お客様の公正な取扱い、利益相反の適切な管理等を促進するように設計された報酬・業績評価体系を構築いたします。また、従業員研修その他の適切な動機づけの枠組みや適切なガバナンス体制を整備いたします。
2024年12月13日
株式会社シュテルン近鉄